| 三遠南信道の東栄~佐久間間が開通したので佐久間にぬけ、 県道1号線で旧富山村に向かってみました。 |
| 車で来たのはこの八嶽山登山以来だから、25年ぶりくらい? しかし、ダム湖沿いのドライブはホント辛く長い! |
| バンガロー前に車を停めて、 2度目の日本ヶ塚山に向かっていざ出発! (かつて登らまい会Jr.のメンバーと登頂) |
| 時計回りで「とみやまの里」に下山してくる予定でした。 |
| 中沢登山口から入りましたが、 登山道は荒れまくり! |
| 沢を渡るのも一苦労!!! 迂回して渡渉したりして進むも・・・。 |
| 気づけば、ルートアウト!!! 戻ってみたものの、ルートを見つけられず。 敢え無く撤退!ガーーーン! |
| 疲れ果てて、佐久間ダムまで下りてきました。 |
| ダムカードをゲットして 帰路に着きました。トホホ・・・。 次回へつづく・・・。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿