2013年11月11日月曜日

「日本百名山を10倍楽しむ方法」公開セミナーに行ってきました!

ガイドの太田氏のお話は、なかなか面白く、
放送が益々楽しみになってきました。
プロデューサーの白石氏も渋かったです。
映画「清洲会議」が公開されたばかりで、
結構見物客が多くいた清洲城でした。
思いっきり眉毛の垂れた信長公がいました。
電車の乗り方もよく知らない人物でした!
①話に夢中になり乗り越し、一宮まで行ってしまいました。
②切符を入れたところの横のゲートを通り、ストッパーが!
はだか祭で有名な国府宮神社にお参りしてきました。
神社なのにお寺の山門みたいなものがあるのはなぜ?


0 件のコメント:

コメントを投稿