2016年1月17日日曜日

It was a special BD of 60's !

バリ島からもメッセージが日本語で届きました!
まずは氏神様に感謝!
M氏手作りのケーキが燃えてます!!!
ロウソク60本も立てようとするから!
ありがたい限りです!
NZの知り合いからもメッセージが届きました!
1425段の階段を登り(鳳来寺)、
これからの人生の階段に躓かないようにお祈りしました!
60になりました!(瑠璃山山頂にて)
明神山はいつ見てもかっこいいです!
浜松がこんなに近くに見えるんです!
これからが楽しいらしいです。(by N氏)
こんな可愛い寒中見舞いもこの日に届きました!
こんなDVDも頂きました!
申年、ぴったりです!




0 件のコメント:

コメントを投稿