2017年6月18日日曜日

鈴鹿7マウンテン、完結の巻

先月の阿智7サミット同様、こんなモノをザックに忍ばせ
残りの2座目指して出陣しました!
YAMAPのルートが見つからず道迷いしたけれど、
何とか東雨乞岳に到着。今日の天気はイマイチ!
目指す頂まであと10分かな?
6座目の雨乞岳に到着!
待ってろ、御在所!
鈴鹿の山は、どこも結構高い所でも水が豊富に流れています。
鈴鹿7マウンテン完登達成!
この達成感が、何かたまりません!
雨乞岳で写真撮ってもらい、ライターも借りた人と
何と、この場で再会し、また撮影してくれました。
それが、黒づくめのこの人です!
違う方向へ行ったのに、祝うために別ルートでここへ来て
オイラを待っていてくれたみたいでした。スゲエ、感動!
武平峠を挟んだ向かい側には、凛々しい鎌ヶ岳の勇姿!
K氏とは、鎌ヶ岳・藤原岳に登っています。(2,008年)
いつもの相棒とは、竜ヶ岳に登りました。(2,017年)
時計回りに、早朝5時から
ぐるりと回ってみました!
2,017年の累計標高は、
44,741mとなりました。つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿