2019年1月14日月曜日

丹沢の加入道山・大室山の2座に登りました!

「どうしの湯」の少し奥のPに車を停めて、
加入道山に登りました。
山頂には立派な避難小屋がありました。
中も凄く綺麗で、たまにはこういう所で泊まるのもアリかな?
少し上がった所で後ろを振り向くと、富士山がいました!
大室山に近づくと、こんな木道がありました。
山梨百名山の大室山にとうちゃこ!
風もなく、超快適です!
何と、ナント、なんと、相棒のM氏が、
サプライズでオラのBDを祝ってくれました!!!
山頂で90分も飲んでいしまいました!
汗を流した「石割の湯」(\800)のPで、
素敵なNoの車に出合いました。
翌日につづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿