2014年10月17日金曜日

3年がかりで知多新四国巡り、結願(完結)しました!

何でも楽しみながら回るのがコツですね!
スタートは、2,012年の12月18日。
できたての「めんたいパーク」の明太子の旨かったこと!
「上陸大師」は忘れられない風景です!
ぜんきゅうさんのアトリエにも立ち寄りました。
篠島では、シラス漁の解禁日でした。
人気の食堂では、高田純次・柴田理恵にも出会いました!
体力作りにもなった3年間でした。
3年間でいろんなものに出会いました。
大きな樹木、美しい庭園、そしておいしいものにも。
2,014.10.16。番外の10寺を含め98寺を回り終え、
尾張高野といわれる八事の興正寺へ報告に出かけました。
やり終えた感も加わり、さわやかな気分でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿