2014年12月15日月曜日

長者ヶ岳に宝くじ当選祈願登山!へへへ・・・

長者ヶ岳の登山口、県営田貫湖キャンプ場。
朝から素晴らしいロケーションでした!
新城の五葉湖でも見られるという霜柱。
ここ一か所にしかありませんでしたよ。
長者ヶ岳で二カッと笑うのは、年末ジャンボの当選祈願のため登った
2’015年には長者となっているであろう何処かのオジサンでした!
アップにして番号をチェックしてはいけませぬ!!!
天子ヶ岳(1,330m)の山頂に立つのは、
天使のような心を持つオジサン2人でした?
山頂で飲んでたためにこの人物に追いつかれた!
情けないことにこの
ブラジル人にルートの情報を教えられたのであります。
額の中から今にも飛び出しそうな3D名画?
どんどん進化するM氏です!
下山時の田貫湖で眺めたMt.Fuji。
ダブルダイヤモンド富士ビューポイントだとか。
ベストな時期は、4月20日と8月20日なのだそうです。
世界遺産のここに行きたかったんだよー!
といって、温泉の前に立ち寄った。勿論、お願いしたのは○か○く○!
2晩目の宿:「富士川楽座」で朝目覚めたら、これです!
日本人でよかった!という瞬間です。今日もいいことありそー!
白鳥山の山頂からはこんな富士山がオイラたちを待っていました。
貸し切りの山頂での酎ハイの旨い事ったら・・・。
白鳥山(568m)の山頂には、愛の鐘をかぶったカワイイオジサンがいました!
因みにここは富士見百選の素晴らしいポイントなのです。
島田市の大井川に架かる世界一の木造橋の長さは、897.422mです。
「厄なし」という語呂から縁起がいいと人気のスポットです。
今回のツアーは珍しく好天に恵まれ、快適そのものでした。
2’014年の累計標高は、69日の登山で110,704mに達しました!






0 件のコメント:

コメントを投稿