2014年12月21日日曜日

湖西連峰&夜のフラワーパーク!

葦毛湿原を9時10分発で、5時間の山歩き(湖西連峰)の予定が、
何とYAMAPを使用していたのにもかかわらず、下道で迷い、
約17kmも歩き、6時間以上も歩いたのでした!
今日も行いのいいオラのために、Mt.Fujiが出迎えてくれました!
東海限定の三ヶ日みかん味ハイボールを持ってご機嫌のM氏!
石巻山の山頂。今は岩登り禁止なのです!
本宮山は、やっぱりかっこいい山なのであります!
こんな新しい展望台が赤岩寺のすぐ上にありました!
2'014年の標高累計は、登山日数71日で112,178mです!
赤岩寺で今年最後のお参り。お願いはたった二つ!
有馬記念と宝くじ。
フラワーパークのクリスマスイルミネーションは、なかなかGood!
入場料は¥500なのに、¥500の金券付き。要するに無料。
おまけに、コンサートあり!これは、なばなの里より上!
夜見る虹は、なかなかです!
サンタさん一休み!
サンタさん降臨!



0 件のコメント:

コメントを投稿