2015年5月5日火曜日

GWは、百名山の3連発!


チェーンスパイクアイゼン買いました!
「お願い、雪崩んでっ!」と、祈りつつゴリゴリ登ったのであります!
デンジャラスエリアをクリアーして、ほっと一息。
後方が日光白根山の勇姿。もうひと頑張り!
尾瀬方面には、燧ケ岳がかっこよくそびえ立っていました!
手強い雪渓をよじ登った山頂での笑顔!
D氏は語った。
「生きた心地がしなかったーーーっ!」
神様、田中陽希の若さとパワーをください!
中禅寺湖畔はオオヤマザクラが満開でした!
2日目の宿泊地は、戦場ヶ原。
朝、起きてみたら、「キャンプ禁止!」とか書いてありました!
男体山もずっと雪山でした!
下山中、綺麗なオオルリにも出会えました!
男体山山頂での真剣白羽取り!!!
あの鐘をーかぶるのは、あなーたー!
「竜頭の滝」に春が来た!
3日目の宿泊地は、道の駅「しもつま」。毎夜宴会は当然!
夜中に雨が降ったとこを知らなかったのは小生のみ!
筑波山の男体山。
この後、富士山並みの賑わいの女体山にビックリでした!
筑波山の女体山。
M氏は百名山63座目。小生は2廻り目の50座目。
D氏は、やっと二桁目に突入!
「弁慶の七戻り」
しかし、
モーンじじいは前へ前へと進むのであります!















0 件のコメント:

コメントを投稿