2015年9月22日火曜日

SWに表銀座を歩いてみました!

大天荘のテン場はえらいことになってます!
初めて聞く「百高山」に挑戦している人に出会いました!
対抗して、「百低山」やろうかなんてことを思っちゃいました!


槍が頭から生えてきました!「シルバー塙君」
しびれる景色に、今夜も酔っちゃいそうです!
御来光もいいけれど、ほろ酔い気分の日没もいいのです!
表銀座は快適でーす!
燕山荘直下で雷鳥が出迎えてくれました!
『日本人で良かった』って思う瞬間です。

『壮年の門』


キャパの2倍のテント場。

眼鏡岩という名前がついています。
こら、フトドキ者!
今日も新しい朝が来る幸せ!
5時32分のご来光の瞬間。すごい人!です。
槍の方は、おそらくすごいことになっているでしょうね!
久しぶりの燕岳の山頂では、ハーフのカワイイ子どもたちとの出会いがありました!
グレゴリーのBALTORO75とNORTH FACEのフロントバッグが、
今年の夏からの相棒です!








0 件のコメント:

コメントを投稿