2016年2月16日火曜日

申年ということで猿投山に、開通したての新東名で!

長篠設楽ヶ原PAの下り線には、展望台もあります。
登ってみると・・・。
吉祥山がきれいに見えます!
合戦図屏風の自販機がズラーリ!
誰でも織田軍の鉄砲隊員になれます!
さあ、こいやーっ!武田の騎馬隊どもーっ!
中学以来のマブダチと登ってみました。
登山中、こんな可愛いアートに出合い、疲れが飛びました!
小雪が舞う山頂からは、白山が眺められました!
2,016年の累計標高は、9,698mです。つづく・・・。
猿投神社でいつものお願いを!
親子のサルが見られます。
ネオパーサ岡崎は上下線で一つの大きなSAです。
中は、人でごった返していました!
屋上には、こんなオッサンがいました!
八丁味噌野菜ラーメン(¥880)は、野菜が甘くておいしかったです。
長篠設楽ヶ原PAの上り線には、ファミマがあるだけの小さな施設でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿