2016年7月18日月曜日

夏は、何てったって高校野球!(新城東編)

遥かなる甲子園。そこを目指してきた日々にこそ価値があるはず。
そんな若者たちの未来が希望に輝くことを祈ってなまない!
高校野球の聖地・熱田球場に新東がやってきた!
豊川高校との2回戦、プレイボール!
「おらーっ、打てるもんなら打ってみろ!」
「ブラスバンドがないと何かテンション上がらんノン!」とか言っとるぅ?
「頼む、続いてくれ!」
ガツーンと一発かましたれや!
新東の夏が終わると同時に、東海の梅雨は明けました!
新チームの秋を、私たちは楽しみにしています。
キャプテン森田君の痛快な二盗・三盗、
コールドを阻む左翼(鈴木君)からの超ストライク返球と、
新東ファンを今年も沸かせてくれました。
38人の新東野球部のみなさん、ありがとう、そしてお疲れさま!

0 件のコメント:

コメントを投稿