2018年2月18日日曜日

清水の高山(836m)に登ってみました!

吉原の新池の奥トンネルの手前に車を停めて、
高山にむけて茶畑の中を登っていきました。
登り始めてすぐに、この富士山です!
新清水JCT・清水港・駿河湾が臨めます。
中部横断自動車道の工事が急ピッチで進められています。
昨年末登った奥静の山々が見えました!
時折強風が吹き、高圧線の真下なので音にビビりました。
こんな感じで登ってきました。
山頂にとうちゃこ!
道中誰にも会わず、そして誰もいない山頂です!
最近は三角点に恋してます!
スゴイ杉の大木にも出合いました!
汗を流したのは初めての極楽湯・三島店。
JAFカード割引で\800→\670!
露天風呂からは富士山が見えます!!!
キャンプ地はできたての「道の駅・川の駅」伊豆ゲートウェイ函南。
7・11があるのが嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿