2018年4月2日月曜日

三百名山23座目、山伏(2,014m)へ!

大谷崩れのPに車を停めて、いざ出発!
「アルプスみたい!」と喜んだのも束の間、
ガレ&ザレで大変な登りとなったのでありました。
新窪乗越に喘ぎながら到着!
ここから山頂までの稜線は思ったより雪が多くて迷いまくり!
やっと着いたぜぃ!
30秒冷やして、さあ乾杯!
南アルプスが白く輝いていました。
富士山も見えましたが、うっすら過ぎて写真に収められませんでした。
スノーマンを置き土産に、下山を開始しました。
新窪乗越からの下山は濃霧の中でした。
落石にビビリながら、汗をかきかき下ったのでした!
2,018年の累計標高は、20,218mです。
汗を流したコンヤ温泉「志むら」(\600)。
露天風呂は美肌の湯でありました!
この夜、キャンプ地(黄金の里)でM氏の誕生会を。
ポークジンジャー&焼きビーフンで祝いました!
翌日につづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿