2014年2月23日日曜日

旧姫街道から弓張山地を歩きました!

旧姫街道を歩いて本坂峠に向かう。
熊野古道みたいだといいのですが・・・。
この辺りは当時のまま?な訳ないですか?
姫様の「腰掛岩」。もちろん座り心地を確かめてみる我等でした!
弓張山地最高峰の坊ヶ峰(445.8M)
ガッツポーズの似合うK氏は、ご満悦!
南アルプスは見えましたが、残念ながら富士は雲の中でした。
富士見岩(415M)からは浜名湖、アクトタワーがきれいに見え、
遠くには遠州灘も眺められる素晴らしい所です。
嵩山の蛇穴は70M位奥まで入って行けそうですが、
閉所が苦手な我等2人は、「ムリムリ!」でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿