2015年2月15日日曜日

山梨百名山の思親山(ししんざん)に登ってきました!

さあ、今から飲むぞーっ!
1,031mと高さはないけれど、いい山なのであります!
富士は日本一の山!
『好々爺目指し隊』、頑張ってますです、はい!
餅を焼き、栗ぜんざいに入れてみました。
これをおすそ分けした茅野市から来ていた人の
ランクルで、佐野峠から内船駅まで乗せてってもらっちゃいました!
歩行2時間のところを、15分位で下りちゃえました。ラッキー!

そのオッサン、何と百名山は勿論、二百・三百名山も完登したということ!
酔っぱらいのオッサンたちは、こんなモン作ってみました!
アイゼンを持参してきて良かった!ってやつです。
そういえばこの日、転倒キングは無転倒でした。あっぱれ!

内船駅でこんな車両を観ました。
レールを運ぶヤツみたいです。
1時間に1本の列車(ワンマン:2両)が入線。
外国人の鉄っちゃんにも会いました!
JR身延線で内船駅から井出駅まで移動。(2駅¥190)
えーっ、優先席に座る訳ぇ?
下山後はもちろん温泉、「なんぶの湯」(¥800)。
湯がしょっぱかったのであります。





0 件のコメント:

コメントを投稿