2015年2月1日日曜日

竜爪山(りゅうそうざん)は、静岡市の誇る立派な名山でした!

竜爪山穂積神社
いつものことをお願いしたのであります。
「竜穴」:この周りを時計回りに7の倍数回回るといいと説明があったので、
当然やったのですが、この日の競馬は思いっ切り
スカでした!
いいのかどうか分かりませんが、この杉の間を歩いてみちゃいました!
OH  YEAH  ! しか言葉がありません!
シモバシラソウにも出会えました!
長生きしてノン!
二人寄っても文殊の知恵?
笑顔ですが、実は息絶え絶えの登頂だったのであります、はい!
あー、また行きたくなります南アルプス!
富士よし 酒よし 言うことなし!(山頭火風ゴンザエモン)
COKEのボトルに注目!
珍しく、無転倒の今日の相棒でした!
『山下りて 湯につかりつつ はひふへほー』(ゴンザエモン)









0 件のコメント:

コメントを投稿