2015年1月26日月曜日

宇連山からMt.Fujiが眺められました!

山頂からは、聖岳をはじめとする雄大な南アルプスが眺められます!
今回は宇連山までの最短ルート
(国体コース尾根)を歩きましたが、
下石の滝を通る方が、どうやら
速いようです。



風がない日だったので、結構汗をかきました!
2,015年の標高累計は、9,112mです。
富士山が頭だけ出していました!
宇連山から見られるのはなかなかないことです。


明神山の後方には、白く輝いた南アルプスが眺められます。
国体コース尾根から滝尾根を眺めると、岩がすごいです!
この下には鍾乳洞があるのではと想像します。
3月の下旬に、「新城トレイル」という大会があるようで、
下見と練習を兼ねて来ている人たちが結構いました。
そのうちの1人、モリイ(名古屋市)の人と山頂で少し話をしました。
10位以内を狙っているということなので、結果を見るのが楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿