2015年11月17日火曜日

Oasis in NGO

前日、徳川美術館で館長の講演と
源氏物語絵巻の全点一挙公開というイベントに参加。
何と高尚な!!!
今年の11月は暖か過ぎて、紅葉はまだまだです。(白鳥庭園)
都心とは思えません!
地下鉄1日乗車券を持っていると入場料が2割引き。
(徳川園・東山動植物園も同様)
兼六園かと思いました!
桜も咲いていました!(徳川園)
この時期は、この日本的な花ですね!
マユミ(真弓)の実が綺麗でした!
もうすぐ流行りのライトアップで、夜も入場できるようです。
東山動植物園の星ヶ丘口を入ったところです。
こんな所もあるんですね!
東山動植物園の植物園エリアは人生初かも?
動物園の方は、大学時代以来?
コアラを日本で見たのは初めてでした。
オーストラリアでは、ウォンバットやコアラを抱っこしたことを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿