2016年3月14日月曜日

亀の甲山に登ってみました!

新東名開通に伴い、ナビのマップをアップデイト。
なんと、SDカードの書き込みに3時間以上かかったのであります!
登山口には亀の甲山の記載がありません。
何だか、ヤバイ予感。
超荒れた道を喘ぎながら登り、「池の平」の手前の亀の甲山に登頂!
地味~なテッペンでした。
ここが「遠州7不思議」の一つの池の平
前回池が出現したのは6年前だったそうです。
「隊長ーっ、道がないんですけど!」
「オラ、こういうの大好きなのじゃ!」
スマホのGPS無しなら、遭難してました!(予感的中!)
スタート地点の水窪体育館にたどり着いたのは、午後5時過ぎ。
可愛い7色のシッポのプードルが出迎えてくれました!
「遠州7不思議の旅」のエンディングに相応しい!
2,016年の累計標高は、10,546mとなりました。
つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿