2016年4月4日月曜日

山仲間が集まり、思い出語るの巻!

山仲間が赤いTシャツとキャップを土産に(還暦?)集結してくれました!
駅伝大会では、カップルでタスキをつないだこともありました。(2005年)
駅伝大会に2チームエントリーしたこともありました。
選手宣誓・聖火ランナー・ブービーはあるけれど、
表彰台にあがったことは残念ながらなかったのであります。
山登りのトレーニングでマラソン大会にもよく参加していました。(女神湖)
大山に登る前に、境港でネズミ男にナンパされる美女ふたり。(むかーし)
石鎚山にアタックした若かりし頃。
ブロッケン現象に遭遇しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿