2019年4月14日日曜日

ドウダンの咲き誇る千葉山へ!

静岡県が誇る、ドウダンの数千本のコロニー。
満開にはまだ少し早かったですが、素晴らしい!
こんな凛々しいヤツも。
同時にナンジャモンジャも咲いていました!
足元に目をやれば、シャガも綺麗でした。
スカイペンション「どうだん」辺りに、
富士山が見えるポイントがあります。
いろんなサクラが咲いていました。
白い八重桜です。
こちらはよく見るピンク!
昨年の秋は倒木で立ち入り禁止だった山頂。(奥宮)
今でもこんな感じですが。
奇蹟の観音様です!
智満寺。お願いすることは増える一方です
次は秋の紅葉の頃かな?
翌日につづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿