2020年8月11日火曜日

山梨百名山を1日で4座を登ってみた!



             観音峠からスタート。いきなりの急登!
             本日1座目の曲岳(1,642m)にとうちゃこ!
             曲がってみました!
             見晴らしのいい升形山に寄り道!
          たたみ二畳程の岩の頂です。
          本来は、黒富士の向こうに本物の富士があるらしい!
               本日2座目の黒富士にとうちゃこ!
             山頂近くの展望台からも富士山は見えず!
             3座目の中間地点にあるハサミ岩。
             太刀岡山山頂にとうちゃこ! 
             急登の連続にもめげません!
             本日4座目の要害山に登ります!
          武田氏のお城があった山。山城マニアの姿がチラホラと。
             パンチのある上りでした!
さすがに疲れて、風呂でゆっくりリフレッシュ!
ところが、その後出会った和歌山の登山者と飲み過ぎてしまった!













0 件のコメント:

コメントを投稿