2020年8月31日月曜日

山梨百名山61座目・蛾ヶ岳に登る!

登山口の駐車場には、無人の受付用軽トラックが鎮座!
\400を封筒に入れ、窓から投入。いざ、出発!
登る前に四尾蓮湖を見てみた。
水遊び・キャンプを楽しむ人でいっぱいでした。
稜線に出たら少し戻り、大畠山に立ち寄ってみた。
鉄塔の建つ山でした。
広葉樹の森が続き、気持ちのいい山でした。
頂上直下の急登で大汗をかきました。
まだまだコースタイム以下で登れます!
山梨百名山61座目、登頂!
富士山は雲のカーテンの中!
北岳・八ヶ岳、何処だーっ!?
スタート地点の四尾蓮湖が見えました。
下山後、道の駅の券売から出てきたお釣りが
キラキラでびっくり!令和2年製!
汗を流した「まほらの湯(\600)」
入浴後も涼しいので、読書!翌日につづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿