2016年6月1日水曜日

獅子ヶ鼻トレッキングコースでトレーニング!

獅子ヶ鼻公園(磐田市)のトレッキングコースに出かけました。
展望台からは、浜松市のシンボル:アクトタワーを眺められました。
所々にササユリが咲いていましたが、
これは5連咲きとスゴイ!
ヤバイポイント‐①「蟻の戸渡り」
ヤバイポイント‐②
ヤバイポイント‐③
ヤバイポイント‐④
ヤバイポイント‐⑤
今にも動き出しそうな「浮石」
ここで(八畳岩)冷えたビールを飲んだらうまそうです!
ここからはこの春登った粟ヶ岳が見えます!
これで降りると楽ちんです!
こんな吊り橋も架けられています。
吊り橋の下では、山法師が満開でした。
これが「獅子ヶ鼻」の謂れの岩です!
約3時間程かけて、こんな具合に歩いてみました。
展望台以降は、誰にも会いませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿