2019年3月5日火曜日

日本ヶ塚山、今年2度目の撤退!

三遠南信道の東栄~佐久間間が開通したので佐久間にぬけ、
県道1号線で旧富山村に向かってみました。
車で来たのはこの八嶽山登山以来だから、25年ぶりくらい?
しかし、ダム湖沿いのドライブはホント辛く長い!
バンガロー前に車を停めて、
2度目の日本ヶ塚山に向かっていざ出発!
(かつて登らまい会Jr.のメンバーと登頂)
時計回りで「とみやまの里」に下山してくる予定でした。
中沢登山口から入りましたが、
登山道は荒れまくり!
沢を渡るのも一苦労!!!
迂回して渡渉したりして進むも・・・。
気づけば、ルートアウト!!!
戻ってみたものの、ルートを見つけられず。
敢え無く撤退!ガーーーン!
疲れ果てて、佐久間ダムまで下りてきました。
ダムカードをゲットして
帰路に着きました。トホホ・・・。

次回へつづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿