2014年7月1日火曜日

鳳来湖岸にそびえ立つ上臈(じょうろう)岩に登ってみました!

愛知県民の森の中尾根から東尾根に向かっています。
さて、この先にあるのは・・・・?
痩せ尾根だらけなのであります!
景色は最高なんだけれど、ビビるびびる!
呑気に酒飲んでる場合とちゃいまんねん!
浜松の「gaku奴」というグループがこんな親切な案内を出してくれていました。
さすがにこの上には立てませんでした。
あー、怖い怖い!
こんな岩の上に行くことになるなんて!トホホ・・・・!
百畳岩でピースをする小生の山の師匠のY氏。
背中に哀愁を漂わせるのは、山人1年生のN氏。
この2人は、小中の同級生同志であります。





0 件のコメント:

コメントを投稿