2014年9月29日月曜日

秋の夜長に百名山を振り返ってみました-2

81座目は、九州の祖母山でした。
九州は、酒・食い物・温泉がいいですねえ!
82座目は、車山でした。
スキーでも行ったことがある山ですが、山頂にはスノーシューで行きました。
83座目は、巻機山でした。
天候も悪かったせいか、あんまりよく覚えていない可愛そうな山です。
84座目は、薬師岳でした。
同行の板っちゃんも山を大好きになってくれました。
85座目は、美ヶ原でした。ガスっていて眺望が望めませんでした!
2,014年には、変なオジサンと2度目の登頂を楽しみました!
この人は、百名山に今取りつかれています!
86座目は、北海道のトムラウシでした。
十勝岳も登る計画だったのですが、天候に恵まれず、
飲んだくれツアーとなったのであります!
 
87座目は、那須岳でした。火山の山でした!
88座目は、燧ケ岳でした。
登ろうとした日が雨だったので、会津に観光に出かけ、
翌日登りました。尾瀬がすごく暑かったのを覚えています。
89座目は、10時間以上を要するキツイ平ヶ岳でした。
恐怖のヘビに5回も出会い、下山時には雷との競走でした!
90座目は、越後駒ケ岳でした。
途中で出会った初めて高い山に登るという人と出会い、連れだっての登山でした。
越後3山の全てをもいつか登ってみたいものです。







0 件のコメント:

コメントを投稿