2014年9月28日日曜日

秋の夜長に百名山を振り返ってみました!

91座目は阿蘇山でした!
大人気の黒川温泉巡りも楽しんできました!
92座目は黒部五郎岳でした。
超ハードな山行でした!M・M両氏、ありがとうございました!
93座目は宮之浦岳でした。
木下大サーカスの空中ブランコ乗りと出会いました!

この5年後、名古屋で彼の空中ブランコを観ました。
94座目は悪沢岳でした。
南アルプスは奥深く大変なところですが、魅力的でした!
95座目は赤石岳でした。
M・Mの両氏は百名山達成の恩人なのであります!


96座目は、思い出深い幌尻岳でした!
長い林道歩きと、渡渉に次ぐ渡渉で、忘れられない山行となりました。
難関の幌尻岳では、こんな素敵な人たちとの出会いがありました!

97座目は、雌阿寒岳でした。
麓の温泉が超グッドでした!
98座目は、羅臼岳でした。
クマとの遭遇にビビリながらの登頂でした!
99座目は、斜里岳でした。
羅臼岳で知り合った宇都宮の北条さんと山頂でまたまた出会いました!
百座目は、十勝岳でした。ロンドンオリンピックの開会式の日でした!
紅白のワインを持参して登りました。
素敵な仲間たちが、百名山完登を祝ってくれました。感謝!
今、山仲間の百名山に付き合い、2廻り目46座目です!









0 件のコメント:

コメントを投稿