2015年10月13日火曜日

日本二百名山の荒船山に登りました!

なんじゃこりゃーっ、てな感じで荒船山が目の前に現れました!
絶壁の艫岩の上でビビリまくり、ちびりそうなオジサン達でした!
避難小屋から100mぐらい行ったところに、絶景ポイントがありました。
雨上がりの美しい景色にウットリでした!
これは一杯やりながら・・・と、ザックを下したところ、
「あーーーーーっ、酒がない!」と悲しげな声を上げた相棒でした!
荒船山の最高地点(行塚山:1,423m)。
木々に囲まれた静かなところでした。
テーブルマウンテン上には1キロ以上平坦な道がついていました。
田中陽希君は風のように走ったことでしょう。
内山峠からピストン。
1時過ぎにスタートし、下山したのは5時頃でした。
独鈷山山頂から昨日登った独鈷山を見つけました。
この山容に以前から気になっていた山なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿