2017年5月27日土曜日

阿智7サミッツ完登達成の巻

背中にこれを忍ばせ、百名山以来のワクワク感で出発ーっ!
(北信五岳とか大和三山とかに、やたら弱い!)
スタートは、広河原Pからです。(AM8:00)
一合目:これがあると目安になります。
オオカメノキはこの時期目立ちます。
先週登っていた富士見台が眼下に見えました!
バイカオーレンの可憐な花に出会えました!
針葉樹林の天然の額縁から覗ける南アルプス!
アップにすると、こんな感じ。
笹ばかりかと思っていたら、イワウチワが!
阿智7サミッツ、達成!
恵那山は、3回目の登頂かな(4回かも?)
2,017年の累計標高は、38,981mとなりました。
下山後、過去6山の登頂証拠写真持って、BCへ!
東山道・園原ビジターセンターで達成記念写真!
自作のパネルに感動していただきました!
この勇姿は、「はゝき木館」のHPに載るそうです。
記念品は非売品のバッジです
おいちゃんの飽く無き挑戦は続くのでした・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿