2018年1月13日土曜日

一等三角点の山:桑谷山と遠望峰山に登ってみた!

幸田神社に車を停めて、いざ出発!
歩き出してすぐの所に、また神社が。
ここ猿田彦三河神社の親分は、
昨年行った三重の椿大社みたいです。
大久保彦左衛門の末裔が作った
「五重の塔」が見事でした。
出たーっ、一等三角点! 君に会いに来たんだ!
愛知の山では、あと2つ!
着きました、桑谷山山頂(435m)!
下界からも見えたドーム。航空に関する施設みたいです。
遠望峰山に向かう途中で踏んだ最明山頂。何ここ?
ここが遠望峰山の山頂みたい(443m)!?!
とりあえず、愛知の山90座目です!
目出度く下山。弁財天で感謝!
この大井池には、水上ゴルフ練習場がありました。
ルートがはっきりせず、今回も迷走!
4回連続でGPSが頼りでした・・・。
つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿