2018年1月20日土曜日

富幕山の新ビューポイントへ!

黄柳野の六所神社に車を置いて、いざ出発!
かなり広い範囲に木々が伐採されていました。
この上あたりが、目指す場所かも・・・?
新しいビューポイントに到着しました。
今日は、イマイチの感じで残念!
元旦につづき、今年2回目の富幕山です!
今まであった東屋を展望台にする工事をしていました。
「登ってもいいよ!」って言われて、上がらせてもらいました。
今まで見えなかった浜名湖が一望できます。
3月末の完成が楽しみです!


伐採された木たちが、旧黄柳野小の駐車場に
ドドーンと集められていました。
2,018年の累計標高は、4,575mです。
つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿