2018年1月21日日曜日

4本の滝と宇連山

滝その1:不動滝
中学校のキャンプでは、この滝つぼで泳ぎました。
滝その2:亀石の滝
滝その3:蔦の滝
「蔦の滝までは行けます。」という
表示板の意味が判明しました!
この後、藪漕ぎならぬシダこぎの
獣歩き状態で、汗だくとなってしまいました!
見晴らしのいい所が山頂の少し手前にあります。
南アルプスは健在ですが、富士山はお休みです!
宇連山を含むこの県民の森は、いつの間にか
トレールランナーの楽園と化しているようです。
山頂の岩場でドローンを飛ばしている若者がいました。
映像を見せてもらったら、綺麗な動画でした。
滝その4:下石の滝
2,018年の累計標高は、5,505mです。
汗を流した「梅の湯」(\700)
喉をからっからにして家に帰ると・・・。
友人からの素敵なBDプレゼントが届いていました。
普段よりビールが旨く感じちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿